« ア○フル | トップページ | 判明! »

2006年4月26日 (水)

凹んでます・・・

P1000001 久々に、事務所で面白くないことがあり凹んでいます。
案外、打たれ弱いごろママなんです(泣)
不可抗力と言うか、自分の意思じゃないところで
起こったことを私に持ってこられても困るんですけどね・・・。

こんなとき、私を慰めてくれるのは、やっぱりニャンコですね。
まだ、まりんでは役不足(笑)
私の気分はお構いなしに、大騒ぎ中です。
でも、そんな明るい存在に救われているのも事実です♪
ニャンコは静かに寄り添ってくれます。
まりんに比べたら、ずっしり重い体も、
その重さ自体が私を安心させてくれます。

リック。まりん。本当にありがとう!
一晩寝たら、元気になるからね!

|

« ア○フル | トップページ | 判明! »

コメント

こんばんは!

ごろごろママさん、元気になりましたか??
ペットの存在って大きいですよね。
落ち込んだり、イライラしている時など
何かを察するように鳴いて擦り寄ってくると
ほんわかした気持ちになりますね。

ごろごろママさん、ファイト!!

投稿: ちゃこ | 2006年4月27日 (木) 20時40分

★ちゃこさん★
いつもコメントありがとう!
今日明日はお休みなので、
仕事のことは忘れて、のんびりしています。
いつもゲージでお留守番のまりんも
部屋の中でくつろいでいますよ。
でも、やってることはいつもと同じ昼寝ですけど(笑)

投稿: ごろごろママ | 2006年4月29日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86907/1586422

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んでます・・・:

« ア○フル | トップページ | 判明! »