« 判明! | トップページ | 手作りゲージ »

2006年4月29日 (土)

分刻みのスケジュール

P1000007 休日の日、スイッチの入った私はすごい!(笑)

ほとんど分刻みと言えるほどの予定を立て
それをしっかりきっちり消化することに喜びを感じます!

それが今日!・・・の予定でした!

海さんは釣り。
りなは、お習字のおけいこ。

とりあえず、コーヒー飲んで、ちょっとPCして
さぁ!と立ち上がったら、電話が鳴りました。

1時間後。
受話器を持つ腕が震える私がいました・・・。

明日、長男の大会終了後、所属する部活の保護者会総会があり、
うちも役員になっているので、その打ち合わせでした。
向こうからかかってきた電話ですし、大切な用件。
こっちから切るわけにもいかず、
結論がでてお礼を言われたのが、
きっちり1時間後でした。はい・・・。

分刻み・・・すでにもう遅い・・・
押した今日の予定。
もう、やる気なくなっちゃいました~!!(爆)

そして、また振り出しに。
再びコーヒー飲んで、PCして
私自身の充電が完了するまで、休憩です(笑)
・・・そう。結局、なんにも終わってないんですよね・・・(あはは)

|

« 判明! | トップページ | 手作りゲージ »

コメント

すご~く分かります!はい!!
私も、そう云うタイプです(爆)
もしかして、血液型はA型でしょうか(笑)

リンク、ありがとうございますm(__)m
私の方にも、貼らせて頂きました(^^♪

投稿: まろんママ | 2006年4月30日 (日) 02時34分

ごろごろママさん こんにちわぁ~♪
遊びに来ていただいて有り難うございました。
早速まりんちゃんに会いにやって来ました。
可愛いまりんちゃんもうすぐお散歩デヴューなのですね。
楽しい事がイッパイ待っていますね(*^^)v
そぅそぅ(=^・^=)ちゃんもいらっしゃるのね。
ウチのチャピコは5歳立派な(?)おばちゃんU^ェ^Uです。
これからど~ぞ宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

投稿: ワコ | 2006年5月 1日 (月) 05時17分

★まろんママさま★
勝手にリンク、になってしまってごめんなさい(汗)
相リンなんて、おこがましいと思って
こちらで「ステキなブログ」としてご紹介がてら
私もすぐ遊びに行けるように、と思ってのお気に入り登録でした。
ごめんなさい。そしてありがとうございます!

えっと。私。B型です(笑)
みんなに「そう見えないね」といわれます。
いいことなのか。悪いことなのか。ぷぷ。

★ワコさま★
ご訪問ありがとうございます!!
ネット散歩中にお邪魔したのでURLがわかりません。
よろしかったら、またブログのURLを
教えていただけませんか? お待ちしています!

投稿: ごろごろママ | 2006年5月 4日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86907/1612423

この記事へのトラックバック一覧です: 分刻みのスケジュール:

« 判明! | トップページ | 手作りゲージ »