« 明日家庭訪問につき。 | トップページ | ハッピーターン »

2006年4月20日 (木)

家庭訪問終了!

P1000065 時間が足りないほど、話が盛り上がりました。
明るくて、元気な先生。というのが印象です。
一年間、安心してお任せできそうです!

夜は、まりんをお風呂に入れました。
りなは、早速買ってきた洋服を着せていました(笑)
すっかり親バカです。親も子も(笑)

私は・・・家庭訪問が終わった安堵感でいっぱい。
夕食のときに500mlのビールを飲んだら、もうダメ。
すっかりいい気分です。
今夜は早く寝ちゃいます。 おやすみなさい♪

|

« 明日家庭訪問につき。 | トップページ | ハッピーターン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86907/1501170

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問終了!:

« 明日家庭訪問につき。 | トップページ | ハッピーターン »