« 家庭訪問終了! | トップページ | ミート皿うどん »

2006年4月21日 (金)

ハッピーターン

P1000054 ハッピーターンというお菓子の中に入っているハート
今日、初めて見ました♪

今夜は(も?)お客さまでしたので
子供たちにお菓子を出しました。
りなが「あっ!!」と叫んだので、振り向くと
このハート型ハッピーターンが!

いいことあるかな♪
(今週は、まりんがきたので充分ハッピーです♪)

そのまりんは。
夜中に鳴いて大変でした。
朝になって分析したところによると
きっと寒かったんだろうね・・・ということに。
今日は、トイレを一度も失敗せず。
今は、海さん(ダンナ)のそばで寝ていますよ。(可愛いんですぅ・・)

リックも、すっかり慣れた様子で、普段と変わらず甘えてきます。
心配していただけに、これがいちばん嬉しいですね。

|

« 家庭訪問終了! | トップページ | ミート皿うどん »

コメント

ハッピーターンの♡、かわいいですよね~。
私は小袋(子供用?5個パックが連なっている)で
出会いました♪
記憶が正しければ、小袋には1袋に1つ入っていたような?
レア形って、嬉しいですよね。
♡のピンキーとか、まゆげコアラとか(笑)
更なる幸せが訪れますように(*^-')/~☆

投稿: あーたんまま(びぼうろく) | 2006年4月22日 (土) 23時12分

家庭訪問&お掃除、お疲れ様でした!
ハッピーターンのハート型、初めて聞きました~!
今度買ってみようかな。

リックちゃん、慣れてくれて良かったですね(^∀^)

投稿: ちゃこ | 2006年4月23日 (日) 10時01分

★あーたんままさま★
そうなんですか?
1袋に1コ? そうなんだ~!
でも、たくさんの中から、ハートを見つけたら
ちょっと得したような気分になりますよね♪
また、挑戦してみようっと!
今、まゆ毛コアラのほかにもいろいろあるらしいですね。
いつも、楽しみながらおやつタイムしている娘です。

★ちゃこさま★
ありがとうございます♪
終わってホッとして、気が抜けてます(笑)
ハッピーターンのハートを食べて
ハッピーな気分になってくださいね。

おかげさまでリックも普通な感じ。
でも、まりんと仲良し!はまだのようです(汗)

投稿: ごろごろママ | 2006年4月25日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86907/1501202

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーターン:

« 家庭訪問終了! | トップページ | ミート皿うどん »