« ネコの手は貸さないのニャ。 | トップページ | サプライズ!!! »

2006年4月16日 (日)

怒ったのニャ!

P1000031 今日も、ドラえもんの翻訳コンニャクを食べたボクが
日記を書くのニャ。
どうしても書いてみなさんに読んでほしいのニャ!!!

朝から、張り切って車を手洗いし始めたママ。
感心だニャ~って窓から見てたんだよ。
二台洗い終わって、今度はボクと遊んでくれるのかと思って
出窓の所から、小さい声で「ママ~♪ママ~♪」って呼んだのに
ママは庭の草むしりを始めたんだ・・・。
その時、パパはママが洗った車にワックスをかけてたよ。

昨日、ボクの手は貸さない宣言したけど
ママが頑張ってるから、ボクも手伝おうと思って
窓をチョイチョイと開けて、庭に下りて草を食べていたら
「こら~!!また脱走したのね~!!」
ってママに捕まって、家に連れ戻された(怒)

せっかく手伝おうと思ってたのに。
やっぱり、もうボクの手は貸してあげないのニャ!!!

|

« ネコの手は貸さないのニャ。 | トップページ | サプライズ!!! »

コメント

ねこちゃん、名前はにゃんちゃんでいいのかな??

うちの猫もお客さんが来た時を見計らって、
脱走したりします!

そして、すぐに連れ戻される...

投稿: ちゃこ | 2006年4月16日 (日) 21時17分

★ちゃこさん★
嬉しい♪初のコメントです。ありがと!!
(昨日のコメント「りな」は娘です・笑)
ネコって頭いいですよね。
脱帽!ってことがよくあります(笑)

投稿: ごろごろママ | 2006年4月16日 (日) 23時26分

先日は合唱団卒業の記事にコメントを有難うございました♪
あのあとスグにお邪魔していたのですが
なかなか時間が取れずコメント遅くなりましたm(__)m

とっても かわいらしい内容で、
すご~く ほのぼのしちゃいました(笑)
きっと本当にこんな風に思っているんでしょうね。
それにしても洗車2台に草むしり…頑張りましたねw(゚o゚)w
手洗いすると汚れ落ちが違いますよね~。

投稿: あーたんまま(びぼうろく) | 2006年4月18日 (火) 00時58分

★あーたんままさん★
ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!!

そうなんです。頑張ったんですよ~。
でも、いよいよ明後日が家庭訪問なのに
突然の新参者に振り回され、掃除が中途半端なのです(汗)
かなりヤバイですぅ・・・。頑張らなくちゃ!

投稿: ごろごろママ | 2006年4月18日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86907/1430070

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ったのニャ!:

« ネコの手は貸さないのニャ。 | トップページ | サプライズ!!! »