« ハッピーターン | トップページ | ア○フル »

2006年4月23日 (日)

ミート皿うどん

さて。このタイトルを見て、どんな食べ物を想像しましたか?

今日、まりんのグッズを買いに出かけたときに
昼ごはんを食べようと、初めてのお店に入りました。
そこは、うどんがメインのお店でしたが、定食等色々あり
りなは皿うどんが大好きなので、この「ミート皿うどん」を注文。

出てきたものは・・・・。
平皿に、冷うどんが盛られ、その上からミートソースがかかったもの。
もっとはっきり言えば、ミートスパの麺がうどんになったもの。

固焼きそば風の皿うどんを想像していたりなは、絶句。

味は、まぁまぁだったようですが。

お店で写真を撮る勇気がなかったので、証拠写真はなしですが
もう二度とあの店に行くことはないでしょう・・・。

☆ごろママメモ☆
初めての店で冒険するのはやめておこう。

|

« ハッピーターン | トップページ | ア○フル »

コメント

私もりなちゃんと同じような皿うどんを想像しました。
給食で出た、ソフト麺みたいな感じなのかな?
(私の地域だけ?)

投稿: ちゃこ | 2006年4月24日 (月) 13時59分

★ちゃこさま★
う~ん・・・ソフト麺よりはちょっと高級な感じかも(笑)
うどん麺はしこしこでしたから。
でも、確かに見た目はソフト麺に近かったよ(笑)
給食のソフト麺って、イマイチ不評ですよね?

投稿: ごろごろママ | 2006年4月25日 (火) 15時11分

ごろごろママさんの地域でもソフト麺、あったんですね!
今の給食って、何だか豪華そう...。

家から少し離れた所に、昔の給食をテーマにした店が
あるんですが、どうも足が向きません...!

リンク、ありがとうございます(^∀^)
私もマイリストに追加させてくださ~い!

投稿: ちゃこ | 2006年4月26日 (水) 12時03分

★ちゃこさま★
ありがとうございます~♪
勝手にリンクだったので、私のお気に入りです!って意味で
ステキなブログと紹介させていただいてます。ペコリ。
これからもどうぞよろしくね~!!!

投稿: ごろごろママ | 2006年4月26日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86907/1521400

この記事へのトラックバック一覧です: ミート皿うどん:

« ハッピーターン | トップページ | ア○フル »