« りな。無事帰宅。 | トップページ | かいちゃんs »

2006年5月19日 (金)

自宅居酒屋「ごろママ」開店

自宅居酒屋「ごろママ」
2週間ぶりに臨時開店でございます。

本日のお品書き。
◎地鶏の炭火焼
 (これは隠れ名店の品。おばちゃんが炭火をモクモクさせて焼いてます。1パック900円)
◎ベビーリーフと大根のサラダ。青じそドレッシングかけ。
◎ほっけの開き
◎マーボー春雨
◎こさんタケノコのたまごとじ
◎ポークウインナー、たたききゅうり
◎おにぎり

えっと。こんなもんだったと記憶しています。
なんせ、臨時開店ですし、もちろん仕事でしたから
仕込みなしのお手抜きメニューです。
よ~く見たら、なんだ!ほんとにお手抜きじゃん!って突っ込みたくなるでしょ?(笑)
閉店後、女将である私は、お風呂に入り、ビールを開けました。
どなたか、お皿洗いに来てください(笑)

|

« りな。無事帰宅。 | トップページ | かいちゃんs »

コメント

臨時開店なのに 盛り沢山のお料理ですね(*^^)v
画像も見てみたかったわ(*^。^*)
ごろママさんってすごぉ~~い♪
ましてお仕事の後にお買い物もせずにこれだけのおつまみが用意できちゃうんだから尊敬です♪
開店中はごろママさんは飲まないのかな?
お皿洗い、私は不得手!・・・ガブガブモグモグで参加希望です(^^ゞ

投稿: ワコ | 2006年5月21日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86907/1870778

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅居酒屋「ごろママ」開店:

« りな。無事帰宅。 | トップページ | かいちゃんs »