« りな。不在二夜目。 | トップページ | 自宅居酒屋「ごろママ」開店 »

2006年5月19日 (金)

りな。無事帰宅。

それはそれは楽しい宿泊学習だったようで
マシンガンのようにしゃべる!しゃべる!

部屋はあっという間に散らかり、にぎやかな我が家。

それまでのあの大人の時間はどこに行ったんだろ~。

でも。雨で真っ黒になった靴や、靴下を洗いながら
元気な顔で帰ってきてくれてよかったな~って実感。

今日は、休養措置日、ということでお休みなんだそうです。
私も一緒に休みたい・・・な(笑)

|

« りな。不在二夜目。 | トップページ | 自宅居酒屋「ごろママ」開店 »

コメント

お嬢さん、よっぽど楽しかったのですね♪
その様子をごろママさんにいっぱいお話出来るなんてw
親子の会話が弾んでる様子、羨ましい~♡♡
そんな日々から遠ざかった我が家・・・チャピコねたで夫婦二人盛り上がっています。

投稿: ワコ | 2006年5月20日 (土) 11時04分

あはは♪
やっぱりそうでしたか(^∀^)
りなちゃん、元気に過ごせたみたいで
よかったですね!

投稿: ちゃこ | 2006年5月20日 (土) 14時16分

★ワコさま★
こんな時期もあと少し。
・・ってわかっているけど
このマシンガントークには少々参っています(笑)
もう、息つく暇もありません(笑)
でも、そんなに楽しかったのなら嬉しいです♪

★ちゃこさま★
まだ興奮状態が持続中(笑)
でも、さすがに疲れがでてきたようで
今朝はなかなか起きてきませんでした。
宿題は感想文らしいのですが、
まだ手をつけていないようです・・・。

投稿: ごろごろママ | 2006年5月20日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86907/1854258

この記事へのトラックバック一覧です: りな。無事帰宅。:

« りな。不在二夜目。 | トップページ | 自宅居酒屋「ごろママ」開店 »