« 母の日・・・失敗(涙) | トップページ | りな。不在二夜目。 »

2006年5月16日 (火)

りな 不在の夜

本日より2泊3日で、りなは宿泊学習に出かけています。
昨日までなんとかもっていたお天気も、よりによって今日から雨。

今夜はキャンプでテント泊。
濡れてないかな。寒くないかな。カレーは上手く出来たかな。

りなを置いて出かけることはあっても
りながいない夜は、初めてです・・・。
りなのいない家のキレイなこと。静かなこと。

海さんは「二人じゃ、何を食べたいかわかんないね」
なんて言いながら、どこかへ出かけて行きました。
この二晩、ゆっくりしたい、と家事もさっさと終え、
正直なところ、今、何にもすることがないんです。
暇なんです。どう過ごしていいのかわかんないんです~!!!

見たいDVDもあるし、ギャオもマイリストの登録がたくさんある。
本も読みたい。手紙も書きたい。

なのに、なんだか、何にもする気になりません・・・。
張り合いがない、ってこういうことをいうのかな?

りながいなくても変わらないのは、リックとまりんだけのようです(Dscf1007 笑)

|

« 母の日・・・失敗(涙) | トップページ | りな。不在二夜目。 »

コメント

明日は お嬢さん お帰りですね。
昨晩は寂しくて寝られなかったのではないかしら?
もぅ一晩 我慢して下さいね^m^

後日談、巧くまとまって良かったですね。
さすが~フォローが利いていますね(^_-)-☆

投稿: ワコ | 2006年5月17日 (水) 16時21分

★ワコさま★
寂しくても熟睡しました(笑)
寂しいというか、なんか物足りないというか・・・。
4人家族だったのが、長男が抜けて3人に。
それが普通になった今、急に夫婦だけというのもね。
いえ。せめてダンナさまがいてくれたら
こんなに寂しくないんですけど・・・。
今日もまだ帰ってこないダンナさま。
さては、私と二人になるのがイヤなのかな?(笑)

投稿: ごろごろママ | 2006年5月17日 (水) 17時52分

宿泊学習、懐かしいです。
自分はウキウキで出かけていったけど、
母はこんな気持ちでいたのかな?
でも、まりんちゃん&リックちゃんが
いて少しは寂しさも紛れたのでは!?

投稿: ちゃこ | 2006年5月17日 (水) 21時27分

★ちゃこさま★
そうか~。
自分に置き換えて考えてみなかったけど
母もそんな思いだったんでしょうね。
子供から見ると、いつも堂々としていた人でしたけど。
自分が子供の頃は、楽しみな気分だけだったよね~。
りなも楽しい思い出をたくさん作ってきてくれることでしょうね♪

投稿: ごろごろママ | 2006年5月18日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86907/1820103

この記事へのトラックバック一覧です: りな 不在の夜:

« 母の日・・・失敗(涙) | トップページ | りな。不在二夜目。 »