« 分刻みのスケジュール | トップページ | あくまき »

2006年5月 3日 (水)

手作りゲージ

週末、海さんにお願いして、まりんの柵(ゲージ)を
作ってもらいました。

材料は、すのこ6枚と、角材2mものを4本。
あとは、ビスと、わずかな金具類。
アイディアは私。設計&製作は海さん。

ちゃんと、ドアがあり、簡単に開け閉めできるように
なっています。

平日の日中は、お留守番のまりん。
部屋で自由に、と言うわけにもいきませんので
少しでも広い空間を準備してあげたかったのです。
このゲージの中に、ダンボールハウスとトイレを置いています。
ちょっと広めのゲージを買うくらいの予算で完成です♪

リビングがかなり狭くなったのですが・・・
海さんは、まりんのためなら、って感じです(笑)

さて。本格的な連休が始まりましたね。
うちは、お正月以来初めての長男の帰省。
今夜帰って来ました。明日一日休みを入れて
また明後日から合宿。2泊1日の滞在です(笑)P1000006 P1000015

|

« 分刻みのスケジュール | トップページ | あくまき »

コメント

こんばんは♪
すごい!!本格的ですね~。
まりんちゃんも嬉しいでしょうね(^∇^)

投稿: ちゃこ | 2006年5月 4日 (木) 19時18分

立派なゲージが出来上がりご主人様のまりんちゃん♡♡が覗えますね(^_-)-☆
我が家は野放し・・・もう大きいので悪戯は無いのですが盗み食いで悩まされています(^^ゞ
息子さんの帰省で賑やかなGW、良かったですね。
URL入れておきましたのでまたお出掛け下さいm(_ _"m)ペコリ

投稿: ワコ | 2006年5月 8日 (月) 10時20分

★ちゃこさん★
いえいえ、本格的じゃないんですよ。
なんせ、材料がすのこですから(笑)
でも、とっても重宝しています!

★ワコさん★
ありがとうございます~!!
またおいでいただいて感激しています!
GW日記。オチもなんにもないですが
読んでいってくださいませ。

投稿: ごろごろママ | 2006年5月 8日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86907/1666594

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りゲージ:

« 分刻みのスケジュール | トップページ | あくまき »