« りな 不在の夜 | トップページ | りな。無事帰宅。 »

2006年5月18日 (木)

りな。不在二夜目。

寂しさにも慣れた昨日。

またダンナは帰ってこない。

「今夜くらい、外食しようよ~!」とメールをしました。

約1時間後、帰宅したダンナ(何をしてたのやら・笑)

ふたりで、いつものまわらないお寿司屋さんへ。
ほかに行くところはないのか!って感じですが(笑)
お腹いっぱいお寿司を食べて、ダンナを友人宅に降ろし、私は温泉へ。

浮き風呂。気泡風呂。ミストサウナ。運動浴(ミニプール)。
雨だったので露天は諦めて、締めは大浴槽。
手足を伸ばして、の~んびり。

お風呂からでたあとは、15分100円のマッサージ機で爆睡(笑)
すっかりオヤジ化した私がそこに(ハズカシ~!!)

帰宅してからは、本家のHP更新。

家事?なんにもしませんでしたよ。はい(笑)
あ、洗濯はしました!
そんな日があってもいいのではないかと(爆)
ちょっと遅れた私の母の日でした。

さて。今日もお仕事頑張ります!

|

« りな 不在の夜 | トップページ | りな。無事帰宅。 »

コメント

お寿司に温泉♪
遅れた【母の日】堪能されたご様子ですね(^_-)-☆
お嬢さんお留守の2日目w
たまにはこんな日もワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ですね。

投稿: ワコ | 2006年5月20日 (土) 11時01分

★ワコさま★
はい♪
二日目は、有意義に過ごそうと
朝から計画立てていましたから(笑)
来年は修学旅行。
1泊なので、今から計画立てとこうかな♪

投稿: ごろごろママ | 2006年5月20日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86907/1854226

この記事へのトラックバック一覧です: りな。不在二夜目。:

« りな 不在の夜 | トップページ | りな。無事帰宅。 »