« 三者面談 | トップページ | ワクチン接種 »

2006年5月12日 (金)

覆面パトカー

長男の学校へ行く道中、高速の1区間で覆面パトを3台も見かけました!
わずか1区間でですよ!びっくりでした。

もちろん、3台ともスピード違反の車を検挙です。
1台は、私を追い越した車を追いかけて、突然車の屋根に回転灯が出現!
高速での検挙の瞬間を初めて見ました(笑)

私は、ぶっ飛ばしたい気持ちを抑えて、安全運転。
なんせ、以前、50キロのところを69キロで走行し捕まって
12000円も罰金したことがあるわたしですから。
今は、かなり安全運転の私です(えへへ)

PTA総会。学級PTA。三者面談。部活の顧問とのうちあわせで
すべてが終わったのが、5時半でした。
それから、2時間かけて帰宅しました・・・。
でも、面談の内容がかなり明るいものだったので帰り道も楽しかったです♪

りなを預かってもらっていたので、義父母を交えての夕食。
そして、しばらく歓談。
今やっとお風呂に入り、ビールを開けたところ。
明日、仕事なので、そろそろ寝ようかな・・・。オヤスミナサイ。

|

« 三者面談 | トップページ | ワクチン接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86907/1787106

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面パトカー:

» ハイパーレスキュー隊の車両 [東京消防庁を目指す!!消防官への道]
東京消防庁のハイパーレスキュー隊には通常の救助隊車両とは異なる、ハイパーレスキュー隊専用車両を持っています。 救助車(II型) 震災用救助車III型 ドラグショベル トラクタショベル 20tクレーン車 無人走行放水車(レインボー5) 大型化学車...... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 19時22分

« 三者面談 | トップページ | ワクチン接種 »